日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

1秒ほどの短い言葉

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

 

自ら書いて、めっちゃ気に入っている詩です

 

「はじめまして」

この1秒ほどの短い言葉に、一生のときめきを感じる事がある

 

「ありがとう」

この1秒ほどの短い言葉に、人の優しさを知る事がある

 

「がんばって」

この1秒ほどの短い言葉に、勇気が蘇って来る事がある

 

「おめでとう」

この1秒ほどの短い言葉に、幸せに溢れる事がある

 

「ごめんなさい」

この1秒ほどの短い言葉に、人の弱さを見る事がある

 

「さようなら」

この1秒ほどの短い言葉が、一生の別れになる時がある

 

  1秒に喜び、1秒に泣く

  一所懸命、1秒

 

最近忙しくて、たった1秒の言葉さえ、忘れがちになっている気がします

せめて、1秒の言葉でも、人を温かく出来ればいいな

そんな事を思う気まおやさんでした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain