日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

景品付きビールの中身は?

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

以前、我が家ではお酒を月に一回まとめ買いする旨の記事を書きました

 

いつも通り今月も買いに行ったのですが

 

 f:id:koulog:20210123111252j:plain

f:id:koulog:20210219140250j:plain

サッポロゴールドスター350ml缶のケースがいつもと違うんです

上の写真は先月買った我が家の一ヶ月分のお酒です

明らかにサッポロゴールドスター350ml缶のケースが違うでしょ

実はこれ、焼き鳥缶詰の景品付きらしいです

たまに外ケースにサラダ油やパスタが付いている時がありますが、今回はそのような感じではありません

 

では、開封してみます

 

f:id:koulog:20210219141633j:plain
f:id:koulog:20210219141950j:plain

あ~なるほど!

6缶パックに一つ付いているのね

 

焼き鳥缶たれ味付きと書いてあるが、さてその中身は?

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

       答えはこの下だよ

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

f:id:koulog:20210219142311j:plain
f:id:koulog:20210219144450j:plain

じゃじゃじゃじゃーん!

ホテイのやきとり缶詰でした

 

昔ながらの定番の焼き鳥缶詰ですよね

レンチンしてそのまま食べても美味しいし、ご飯の上に乗っけて焼き鳥丼にしても美味しいよね

ちょっと手間がいるけど、焼き鳥の缶詰とちょっとどんぶりの素を合わせて、溶き卵をかけて親子丼にしても美味しいです

 

1ケースに4パック入っているから4缶

おっさん2ケース買ったから

 

f:id:koulog:20210219144247j:plain

やったー!

8缶も得したぞ~~~!

 

しかし、こりゃ~しばらく焼き鳥三昧の日々になりそう

 

でも、こんなちょっとしたお得感が嬉しいんですよね~!

では、また...

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

おっさんのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain