日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

今日のお昼は冷凍塩ラーメン

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

f:id:koulog:20210108143935j:plain

おっさんの住む大阪市内南部地方も、0.5cmほど積雪してむちゃくちゃ寒い一日でした

そんな寒い日のお昼は、近所のスーパーで買った大阪塩系ラーメン、塩元帥監修のキンレイから発売している塩元帥の塩ラーメンで温まります

広告の品で250円ぐらいやったと思う

メーカー小売り希望価格で330円らしい

 

f:id:koulog:20210108144427j:plain
外袋から出して、鍋にそのまま入れて火にかけるだけで出来上がり

 

f:id:koulog:20210108144527j:plain

おぉ~美味そう!海苔だけ付け足しました

いただきま~す!

はい!美味いやつです

ええ塩梅のスープに、焦がし玉ねぎと柚子の香りが溶け込んでマジ美味いです

 

f:id:koulog:20210108150838p:plain

2020年4月現在、塩元帥は関西を中心に約30店舗あるらしい

おっさんの家からは、八尾塩元帥が一番近いから今度ほんまもんを食べに行ってみよかな!

でも、250~330円そこらで美味いラーメン食べれるんやったら、わざわざ食べに行かんでも冷凍食品でもいいけどな!

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain