日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

禁断の快楽から・・・痛っ!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

いつも、分かっているんです

1日か、2日後にこうなる事は…

経験上分かっているはずなんです

何度も、何度もこうなって、苦しい思いをしてるから…

でも、またやってしまうんです

我慢出来なくなるのです

 

そして、今日

やっぱり2日後でした

まるで、自分の身体ではないかのように固まってしまいました

また、やってしまった

後悔、後悔

 

日曜日の夕方でした

いつものように銭湯へ

ゆったり浸かって、のほほんと気持ちよくなって…

牛乳飲んで…

最高の気分でした

 

そんな時に、目に入ってしまったんです

マッサージチェアが…

こっちへおいでと誘って来るんです

 

いや、待て

必ず揉み返しで苦しむぞ

おいらの中の天使が制止します

 

そんな事関係無いわ

今が気持ち良かったらええやん

それに、必ず揉み返しが来るとは限らへんでぇ~!

おいらの中の悪魔が囁きます

 

そして、頭の中で天使と悪魔が闘っている間に…

体は無意識にマッサージチェアに吸い寄せられて行きます

そして、握りしめた100円を投入口に・・・

 

おぉ~~っ!最高

なんという贅沢

きっと今、おいらは世界一の幸せ者・・・

と、ひと時の誘惑に、ひと時の快楽に負けてしまいました

 

そして、今日火曜日

痛っ!やはり来ました

恐怖の揉み返し

この記事を書くのも辛い

 

おいら、なんでこんなに意志が弱いんだろう

「もう、絶対マッサージチェアの誘惑には負けへんぞ」

と、固く誓いながら、ピップエレキバンを貼っている気まぐれおやじでした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain