日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

ジャパン

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

ワールドカップ決勝トーナメント

日本対クロアチア戦観ました

最後PK戦までもつれる熱戦に、にわかファンのおいらも、熱い声援を送りましたよ

しかし、残念ながら新しい景色を見る事は、出来ませんでした

でもよく頑張りました

胸を張って、帰国して下さい

お疲れ様、森保ジャパン

 

えっ?森保ジャパン???

何たらジャパンって、ほとんど日本的なものが入っているのに…

何故に森保

野球はジャパン

女子サッカーなでしこジャパン

やっぱり、前には日本的なものを入れようよ

 

冨士山ジャパン

何かインパクトが弱いような…

 

納豆ジャパン

結構ねばり強く戦ってくれそう

 

絹ごしジャパン

すぐにつぶれそうだね

 

木綿ジャパン

ちょっと強くなったかな?

 

何かいいのないかなぁ~!

あっ、こんなのどうですか?

 

さくらジャパン

これラグビーだったっけ

やばい、盗作だと言われそうだ

 

うめジャパン

何かお婆ちゃんのチームみたい

 

お抹茶ジャパン

渋いねぇ

 

落ち武者ジャパン

よく分からん

 

わらしべジャパン

うーん!どんなチームか分からない

 

つちのこジャパン

わっ、毒を吐きそう

 

風鈴ジャパン

クールなチーム

 

うちわジャパン

ちょっとだけ旋風を起こしそう

 

蚊取り線香ジャパン

相手が目を回すのでは…

 

福助ジャパン

おっ、何度か世界大会に行けそう

 

新幹線ジャパン

まとめてしまうとダメやね

 

のぞみジャパン

 

ひかりジャパン

 

こだまジャパン

わっ!だんだん立ち止まる事が多くなりそう

 

雷鳥ジャパン

ちょっと強そうやけど、夏と冬でがらりと変わりそう

 

スカイツリージャパン

すいかわりージャパン

なんか、だんだんどうでもよくなってきた

 

もうそろそろ止めても良いかな

と言うわけで…

森保ジャパンの皆さん、お疲れ様でした

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain