日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

人生の大先輩のそんな会話…

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日はShortブログです

 

先週の土曜日が休日出勤だったので、昨日代休を取りました

そして、昼間から温泉に浸かってきました

家から近い「源気温泉 八尾おゆば」

やっぱり平日の昼間は空いています

というか、お仕事リタイアされた方ばかり

サウナに入っていると、その会話がなんとも・・・

 

 爺さんA

おたく、えらい長いこと入ってはるなぁ

 爺さんB

いやーーっ、さっき露天で寝とったがな

  爺さんA

気をつけんなあかんで

そのままぶくぶくってなるで

 爺さんB

もうええねん

その方が楽かもしれんしなぁ

  爺さんA

ほんまやなぁ

せやけど、あんた元気やん

どこも悪いとこないんやろ

 爺さんB

そんなことないで、悪いとこばっかりや

  爺さんA

ほんまかいな

よう、歩いてはるし

今も毎日歩いてはんの

 爺さんB

もう、毎日は歩いとらん

週に1回程や

  爺さんA

山登ってはるんか

 爺さんB

いやー、もうきついからな

登山道の西口からしか行かへん

  爺さんA

えーーっ、あそこからは遠いやろう

 爺さんB

はぁ、せやけど緩いからなぁ

登山道の東口からは近いけど、急やから途中で心臓イタなるねん

人少ないからあんなとこで倒れたらえらいこっちゃ

  爺さんA

奥さんと歩いとるんちゃうんかいな

 爺さんB

あー、もう歩いとらんねん

最近はわし一人や

  爺さんA

そらぁ、寂しいなぁ

 爺さんB

もう、わしら先しれとるし、無理せんようにせんととなぁ

  爺さんA

えーっ、せやなぁ

わしも、もう出るわ

もう5分でしんどいわ

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

・・・・・・・・・・・・

 

人生の大先輩のそんな会話を聞いていたら…

ちょっと寂しいような、面白いような・・・

おかげで、時間の経つのを忘れてしまい、20分もサウナにいたよ

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain