日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

な~それ?更新を迎えええ

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日は怒りのShortブログです

 

タイトルを見て、「迎えええ」って何?って思った人が多いのでは無いでしょうか

以前、Amazonを騙ったフィッシング詐欺の記事を書きました

連日来ていたのがピタリと止まり、ここ最近は来なくなっていたんです

しかし、つい先日また一通のメールが・・・

 

ただ今回のメールは、思わず一日一笑画像に載せようかと思うくらいの文章

いや!笑ってはいけないです

被害に遭ってる人もいるのだから…

いや!これで被害に遭うのか?

取り敢えず、皆さんも決して笑わずに見て下さい

 

あらゆる所に繁体字で書いてるし

2022/5/17まって、何でやねん

どうせなら2023にしとけよ

そして、ついでに「でで」も書いとけや

文章も誤字だらけやし

特に、更新を迎えええ???

意味分からんわ

それにこれも、確認する需要って・・・

需要って何やねん必要やろ

最後の文章に至っては、もう完全に意味不明やん

 

日本人が送って来たのでは無いのが良く分かります

因みに前にも書いたけど、おいらAmazonプライム会員じゃ無いから

 

これで騙されると思ってるんでしょうか?

これを送って来た某国のクソ野郎に・・・

💢日本人をなめるな !

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain