日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

職場のトイレが・・・怖い!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日も、またまたShortブログです

 

職場のトイレのことなんですが、ちょっと気になることがあるんですよ

センサーが付いていて、勝手に流れるタイプなんです

でも臭い防止のために、センサーが反応しなくても時々自動で水が流れます

 

そのシステムは知っているんです

知っているんだけどね・・・・・・

 

職場のトイレ、大が2ヶ所と、小が3ヶ所あります

でっ、おいらが小をしていると、右側の大の水が流れるんですよ

初めて大が流れた時には、システムが分かって無くて…

何でっ?何で誰もいないのに水が流れるんだと驚きました

 

その後、システムを知ってからは、あまり気にしてなかったんです

でもね、おいらがトイレに入ると、必ずと言っていいくらい

右の大が ♪ジャーーーーーーーッ♪

 

今日も、昨日もそうでした

一昨日もそう

別にいつも同じ時間に行っているわけでもないのに・・・

何故か、右の大だけが ♪ジャーーーーーーッ♪

 

もしかして、便所お化け・・・

あっ!トイレの花子さん

でもあれは学校か…

いや!新しく会社バージョンとか・・・

花子さんが悪戯してるんじゃね~の?

 

あまりに続くので、ちょっと気味悪くなってきました

もしかしたら誰かがトイレに入った時に、右の大が流れるのかと思い、同僚に聞いてみました

 

すると、みんなが言うには・・・

「そりゃあ時々流れる時もあるけど、毎回じゃないし、左の大が流れることもあるよ」

 

じゃあ、何故おいらの時だけ・・・

謎は深まるばかり

 

もしかして、右の大とおいらには、深いつながりがあるのかも…

いや!・・・・・・臭い関係なのかも…(笑)

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain