日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

六代目山猫組

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

【Shortブログ】

本日もShortブログです

 

気まおやさんが高校生の時に、「なめ猫」と言うのが一世風靡しました

彼らのその後を考えていたら・・・

ヤンキー猫が進むのは、やっぱりこの世界かな?

先日ネットでこんな画像を拾いました

そこで、文章をアジャストしてみました

特定抗争指定暴猫団、六代目山猫組

本部:兵庫県神戸市

猫員数は約8,100匹(構成猫員約3,800匹、準構成猫員約4,300匹)

2020年末時点で、山形・広島・沖縄の各県を除く44の都道府県に系列組織を置いている

住猫会・稲猫会や、神戸山猫会とともに、国家公安猫委員会から、主要暴猫団に位置づけられている

友好暴猫団:稲猫会、会津小猫会

非友好暴猫団:工猫会、猫仁会

抗争中暴猫団:神戸山猫組、任侠山猫組、猫田組

※山◯組:Wikipedia参照

 

可愛らしいネコちゃんたちも、ちょっとしたタイミングで、ヤ◯ザ顔負けの表情するのですね(笑)

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

 

f:id:koulog:20210511111040p:plain