日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

こだわりの牛乳

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

f:id:koulog:20210309143621p:plain

おいらのこだわりの一つが牛乳です

北海道の牛乳しか買いません

なぜかって?

美味しいからです

 

北海道旅行に行って朝食とかに牛乳飲んで

さすが北海道の牛乳は美味しい』って思った事ないですか?

 

美味しいと思った人に

ならばなぜ地元でも飲まないのですか?

って逆に聞きたいです

 

飲みたいけど売っていないって思っていませんか?

以外と売ってるかもしれませんので是非探してみて下さい

おいらが住む大阪市南部地方では、ここ数年ですが手軽に購入出来るようになりました

それがこちらの豊富牛乳公社のサロベツ牛乳倉島乳業の北海道3.7牛乳です

 

f:id:koulog:20200919170313j:image f:id:koulog:20200919170333j:image f:id:koulog:20200919221448j:image f:id:koulog:20200919221502j:image

よつ◯牛乳とかちょと値段高いじゃないですか

でもこちらは大手の牛乳会社と変わりません

 

おいらはこだわったらとことんこだわります

おいららの世代は牛乳と言えば雪◯だったんです

それが最悪の事をして(ここでは詳細は触れないでおきます)信頼を無くしました

おいらも子供のころから雪◯の牛乳を飲んでいたので、完全に信頼を無くしました

今でもメ◯ミルクと名前を変えて販売してますが、おいらは二度と買いません

 

明◯や森◯といった大手の牛乳も飲みません

なぜかって?何度も言いますが

北海道の牛乳は美味しい

からです

 

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

おっさんのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain