日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

些細な事から言い合いに!

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

20211125113502

IKEAにチョット買い物に行ってきました
道中、毎回渋滞でめちゃくちゃ混むところがあります

どうやって渋滞を避けるか毎回悩むんですが・・・
鬼嫁があっちから行け、こっちから行け
いちいちうるさいんです

で、渋滞にハマると

f:id:koulog:20220108092426p:plain
鬼 嫁

やっぱりあっちから行けばよかったやんか!

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

うるさいねん!
だったらテメエで運転しろや!

こういう人っていませんか?

IKEAに行ったのは土曜日

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

道混んでるだろうなぁ~!

どっから行っても混んでるだろうなぁ~!

 

覚悟を決めて行くと
意外と正統ルートが空いていた
そのまま抜け道に行かず

すると横やりが…

f:id:koulog:20220108092426p:plain
鬼 嫁

この先渋滞するからあっちから行きいや

いや!やっぱりこっちから行き

うるさい…
無視!

そのまま正統ルートで行くと渋滞なしで着いてしまった

ずうっと鬼嫁が車の中でギャーギャー文句言ってたけど

無視!
だって渋滞ハマってないもん

あっさり着いたら今度は駐車場の止める位置で、ああでもないこうでもない

いちゃもんを鬼嫁が
無視!

少しは歩けや!
しかも結果的には帰り大量の荷物載せるのにベストな位置だった

そして帰り道
〇〇園っていう中華料理店発見

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

ここで飯食おうぜ!

すると

f:id:koulog:20220108092426p:plain
鬼 嫁

園じゃない!国だ!

鬼嫁が難癖つけてきた

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

はあ?〇〇園だろ?

f:id:koulog:20220108092426p:plain
鬼 嫁

〇〇国だ!


???

f:id:koulog:20220108092307p:plain
気まぐれおやじ

〇〇国ってなんやねん?

 

f:id:koulog:20220120144417p:plain

そして、言い合いになる

店員に聞いたら
園だった…

いちいち鬼嫁の相手
疲れるわぁ~!

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain