日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

男にしか分からないよね

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

皆さんこんにちは、こんばんは!

本日も気まぐれおやじのブログにご訪問ありがとうございます

おいらは今日も「日々楽しく、自由きままに!」

 

10月初めに投稿した記事、「おそろは恐ろ?」覚えていますか?

あの後直ぐにユニクロでパンツを買ったのですが・・・

ユニクロも大衆すぎて、またおそろになるのではとビビっております

そこで今回またまた買って来ました

 

それがこちら、ミッキー&フレンズのパンツ

トランクス派のおいら、誰に見せるわけでもないけど…

ミッキーとフレンズ柄のパンツと、チップとデール柄のパンツです

 

流石においらより年上のおっさんで、このパンツを履く人はいないでしょう

おいらはこのパンツ全然平気、恥ずかしいという抵抗感は無いです

寧ろディズニーストアーで、若い女性店員に「このパンツをください」と言った時の方が恥ずかしかったです

買ってしまえばこっちのもの、皆さんどう思います

中々可愛らしいパンツでしょ

 

でっ、読者に女性の方もいるので、ちょっと説明

トランクスの前って、たいていボタンが付いていて、留めてあるんですよ

でも、用を足す時にいちいち外したり付けたりは面倒なので、ボタンを留めずに履いています

 

先日、意気揚々と、新しいミッキー&フレンズのパンツを履いて仕事に行きました

会議中、自分の好きな時にはトイレに行けないので、結構ギリギリまで我慢しています

その日も、尿意を感じてから1時間近く我慢

もうヤバイと思ってトイレに駆け込みました

 

トイレに着くと一安心

これで用が足せる

そう思うと力が抜けて、余計に漏れそうになります

ズボンのジッパーを下ろし、中のものを取り出そうとすると…

あれっ、ボタン

あっ、新しいパンツだった

ボタンが留まっている

ヤバイ!

 

トイレに入った時の安心感が吹っ飛び、焦る気まぐれおやじ

しかし、焦れば焦るほど、ボタン外れない

おーーーっ、大雨洪水警報発令か・・・・・・

という時に、ようやくボタンが外れました

慌てていただけに、めっちゃ脱力

トイレから出る時には、思わず笑顔に・・・

 

と言う、男にしか分からない話でした

本日は下品な話で・・・

ごめんなさい

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

気まぐれおやじのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain