日々楽しく、自由きままに!

気まぐれおやじの日々の出来事や趣味の旅行記を綴っています

定年後の夢、実現に向けて第一歩

当ブログには広告を掲載しています

★気まぐれおやじの広告★

 

おいらにも定年後の夢がありまして

日本全国をキャンピングカーで旅をする事です

全国各地を回って日本の景勝地の素晴らしさ

その土地の食文化や人とのふれ合いなど

感じた事をブログやYouTubeで発信する事です

 

おいら自身が旅を楽しみ

そして感動し

それを伝える術として

ブログやYouTubeで発信する

 

そしてそれを感じて

皆さんが旅の参考にして貰えれば

幸いと考えます

 

f:id:koulog:20210310103045p:plain

そんな夢への第一歩がキャンピングカーです

全くのド素人なので

何が良くて悪いのか全く分かりません

ただ、軽キャンピングカーはコンパクトで

普段乗りにも最適そうで

価格的にもこの辺りかなと考えています

 

f:id:koulog:20210310085924p:plain

そんな夢の第一歩へ向けて

今週末に大阪南港インテックス大阪

キャンピングカーショーが開催されます

 

定年までにはまだ数年あるので

購入迄には至りませんが

来るべき日に備えて

ぼちぼち勉強しに行って来ようと思います

しかし、見たら見たで欲しくなるんでしょうね

ま〜!高い買い物なので

衝動買いには至らないでしょうが・・・

 

鬼嫁にも理解して貰わないといけないので

おいらが説明するより現物見てもらって

良さを分かって貰った方が早そうですね

 

そんな訳で

キャンピングカーショー大阪に行って来ます

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました

では、また。。。

 

</a </a にほんブログ村 旅行ブログへ

おっさんのブログは、にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします

 

 

動画はこちら

f:id:koulog:20210511111040p:plain